fc2ブログ

鈞天四輪の宮

写真や趣味、日常の事などを綴り、その書物を保管している宮。

≡個室制でまったりと≡

後でと言いつつ 数日たったorz

お祝いで行った お店
四日市個室物語 竹取御殿
ちなみに 四日市店です(・∀・)

この系列というか あちこちにあるみたいだけど
○○(地名)個室物語 竹取御殿 ○○(地名)店
って記載あるの どこのものも・・・
同じの2つもいらないじゃーん!!!
なんてことを 突っ込みたくなりました・・・ヾ(´ε`*)ゝ

完全個室制なんで 気にしなくていいから 楽だったw
まぁ ただ・・・ 部屋の番号を覚えてないと
帰りに迷子になるっていう罠がありますけどね(;´ρ`)
漢数字以外は 全部同じデザインだからね・・・
ありゃ~ 酔いだしたら 怖いかも?w

ってことで 続きは 感想などなど


ってことで 写真が・・・ 1枚しかないΣ(д ;)


ポテトチーズ餅、カルパッチョ、シーザーサラダ
せせりのから揚げ、出し巻き卵(明太子マヨ)
串盛り(タレ)、ポテト(オリジナルソース、ゆず塩)
おつくり7点盛り、モダン焼き


こんなもんだったかな・・・ 注文したの・・・
写真には チーズ餅とせせりのから揚げ、ポテト
小さく カルパッチョとか見えるくらいかな・・・(´ω`)


ポテトチーズ餅と出し巻き、カルパッチョは 食してないから
味が・・・わかりませんwwwwwwwww
ってことで 華麗にスルーするのです(・∀・)
シーザーサラダとポテトは 何もいうことありませんwww
だって 特別おいしいとかではなかったもん(・ε・`)
あ でも・・・ ポテト・・・ なんかサツマイモみたいに甘かった
オリジナルソースは お好み焼きソースがベースっぽい
そういう味がしたからねぇ~(´=ω=`)

個人的には せせりのから揚げが気に入った♪
2回も頼んでしまったほどに。笑。
まぁ でも 以前 揚げだし豆腐がおいしいとこでは
串揚げなのに 揚げだしを3~4回頼んだという懐かしい思い出もあるけどw


ほいで 飲み放題コースだったんで 好き放題飲んだんだけど
思い返してみたら 酒をほとんど飲んでいないことを知ったwww
まともに飲んだのって ブルドックだけ(ノ´д`*)ゞ
残りは ウーロン茶とか レモンスカッシュとか・・・。苦笑。
何やってんだろうとか 今 思ったよwww 遅いですけどw
他の人のを ちまちまもらってたから 飲んでることは飲んでるか(;´ρ`)

もうちっと色々あったらいいのなぁ~とか思ったけど
お酒にかんしては 結構あるほうになるのかな?
地酒とか 焼酎がたくさんおいてありましたし・・・♪



@お店情報@
住所:四日市市諏訪栄町10-7 ことぶきビル4F
TEL:059-352-8226
営業時間:17:00~24:00(LO23:30)
年中無休

HP:http://r.gnavi.co.jp/n912814/
お近くにもあるかもなんで 検索して行ってみるといいかもですw
ただ・・・ どこもおんなじ感じなのかはわからないけど
個室なのは 間違いないっぽいw
Last Modified :

Comment







非公開コメント